機種情報

最新新台入換情報

展示会に行ってきました

CRひぐらしのなく頃に 叫 (319ver) | パチンコ新台情報

潜入調査員M

 

「便器とか言わないで~」

 

 

 

Daiichi様がツイッターで悲痛な叫びをあげておりましたので、今回はこちらのマシンの紹介をさせてもらいます。


マシンの名も「叫」ということで、今のDaiichi様の心境を語った渾身の一作です。

 

 

 

 

 

 


公式サイトはココをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最初に、正直な感想を言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに悪い台じゃなかった」

 

 

 

 

 

 

 

ベタ褒めとかすると嘘臭いのであえてこの表現にしましたが。。。

 

 

 

 

 

 

ここ最近のDaiichi様の不振ぶりから殆どの業界人やユーザーから見限られている節があります。

 

 

 

 

 


この期に及んでまだ便器使ってきますし。



 

 

 


 

 

実は私自身も全く期待せずに試打に挑んだ訳ですが、だから良く見えてしまっただけなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?面白い???」

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、きっと錯覚だ。これは便器なんだ・・・

 

 

 

 


 

 

と、初当たりまで打ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やはり面白い・・・年取って感覚が鈍ったのかな?」

 

 

 

 

 

とまあ、納得できない面白さという感じでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

とりあえずスペック詳細をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

更に詳細なデータはこちら

 

 

 

 

 

スペックだけ見ると、今の射幸性を下げた新基準機の中でもかなり攻めてきたと思われる内容。

 


 

 

これホント、スペックだけ見るとかなりの良台ではないでしょうか。

このスペック内容で枠を牙狼にしてもアリな程

 

 

 

 

 

 

「戦えるスペック」

 

 

 

 

 

に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

実をいうとこのスペック的な部分はDaiichi様の最も得意とする所なのです。

 

これまで作り上げてきた数々のク○台の中にも、神スペックと呼べるものが多かったのです。

 

 

 

 

 

 

何がいけなかったかって・・・

コンテンツの使い方、演出の魅せ方、筐体の作り方・・・

 

 

 

 

まあ色々あったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でも今回

 

 

 

 

ハッキリ言って

 

 

 

演出面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツも現状Daiichi様が持っている版権の中では最も強いと思われるアニメ版権。

 

今だってファンは多く存在するひぐらしですから。

 

 

 

 

 

 

 

本機販売台数は10000台。

 

 

予定通りちゃんと全部売れていれば、県内でも打てるでしょう。

 

 

見つけたら絶対に座ろうと思っているマシンの一つです。

 

 

 

 

 

 

それでは、疑惑の試打動画をご覧ください。

 

 

展示機のトラブルで、初当たりまでしか撮れませんでしたのでご了承下さい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【通常から初当たりまで】



 

 

 

スマホの方はココをタップ

 

 

 



過去の記事

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル | パチンコ新台情報

  「フィールズ様の顔」とも言える超ド本命メインコンテンツ。   ・・・

2017/10/14 11:16

CR悪代官 赤鬼X | パチンコ新台情報

          ・・・

2017/10/10 14:45

スロット新基準「3000枚規制」は朗報!? | パチスロ情報

  今回は新機種情報ではありません。     ・・・

2017/10/3 11:09

その他の記事

プリシラと魔法の本| スロット新台情報

    こんにちは(´・ω・`)   最近行き・・・

2016/10/6 10:40

CRセクシーフォール セカンドシーズン|パチンコ新台情報

    こんにちは   エージェン・・・

2016/9/12 16:20

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 | パチスロ新台情報

  待望の後継機! 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」 ・・・

2016/9/7 10:52