機種情報

最新新台入換情報

展示会に行ってきました

CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ | パチンコ新台情報

潜入調査員M


暫く更新をサボってしまってごめんなさい。

 

 


また面白そうなマシンが次々に登場しますので、しっかりレポートして参ります!

 

 

 

 

 

 

さて、3月初旬から早速ニューマシンが登場します。

個人的にはニューシオサイが一番打ちたいのですが、30パイの需要が少ない熊本県では残念ながら存分には堪能できそうもありません・・・

 

 

なので、とりあえず三共様のこのマシンからご覧ください!

 

 

SANKYO

3月5日

導入台数10000台

 


公式サイトはココをクリック

 

 

 

ええと・・・

 

アニメ好きの私にもよく分からないコンテンツなのですが、三共様が手掛けたアニメコンテンツにはとにかくハズレが少ないので、ピックアップしておきましょう。

そう言えば、大ヒット作「CRシンフォギア」の増産分も今回で多数導入されますね。


 

 

導入台数が10000台なのでホールによってはお目にかかれないかも知れませんが、マシンの少ないこの時期ですから中規模店舗以上は確実に抑えてくるでしょう。


 

 

 

 

 


それではスペックを見ていきます。

 

 

(※ちょんぼりすた様より抜粋)

 

 

 

なるほど、最近流行りの内部確変ループですね。

このタイプはビジョンを説明するのが結構難しいのですが、従来機で言う所では「CR蒼天の拳 天羅」のシステムとほぼ同じですね。

 

ようするに、右打ち中に当りを引いて初めてRUSHに突入するタイプ。

細かく説明すると逆にややこしくなりそうなので、一つだけ言っておけば

 

 

 

 

内部確変ループ中に遊技を止めても、さほど問題は無い

 

 

 

 

 

という所でしょうか。もちろんこの手のマシンは潜伏中の方が若干期待値が高くなる傾向にありますが、転落抽選ではなく11回リミッター機なので、例えば潜伏ループ8回目ぐらいの潜伏状態の台になると、期待値は若干下がってきます。

こういう場合は私ならあえて通常状態濃厚のハマリ台を選びますね。

 

ただ、確変割合が90%なので実際には今がどのが状態にあるのかはユーザーには分かりません。結局のところ打ち手のヒキということになります。

 


 

 

 

 

まあ、意味が分からない方は右打ち中にヤメたりしなければ、意味が分からないまま遊技しても問題ないという事です。

 

 

 

 

 

 

 

 


三共様のマシンが一流であるゆえんの殆どは、演出にあると私は感じております。

 

その一流の演出、試打動画でご確認下さい。


 

 

 

 

 

【通常時→初当たりまで】


 

 

 

スマホの方はココをタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【V-ZONE中当たりでRUSH獲得】



 

 

 

スマホの方はココをタップ

 

 

 

 

 


過去の記事

パチスロ大海物語4 | パチスロ新台情報

厳しいスロット規制が進む中、逆境にはビクともしない安定のAタイプ。   更にパ・・・

2018/4/26 16:03

CR一騎当千3サバイバルソルジャー | パチンコ新台情報

  いつもブレない高尾様より、爆NEWマシンが登場します。   ・・・

2018/3/29 16:37

パチスロ マイケル・ジャクソン | スロット新台情報

ガガ様といいマイケルといい、三共様ってビッグコンテンツを次から次へと平気で繰り出してきますよね。 ・・・

2018/3/11 9:58

その他の記事

プリシラと魔法の本| スロット新台情報

    こんにちは(´・ω・`)   最近行き・・・

2016/10/6 10:40

CRセクシーフォール セカンドシーズン|パチンコ新台情報

    こんにちは   エージェン・・・

2016/9/12 16:20

パチスロ未来日記| パチスロ新台情報

  皆さんこんにちは最近色々と書かせて頂いてます   情報エー・・・

2016/8/13 9:47