CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ストレス解消打ち

CORE21 新八代店 
2021.07.19

 

おはようございます。

 

パチンコってドラマティックですよね。早めに当たってもみもみしながらのちょい負けと、

ヘコミにヘコンでからの一気に取り戻しでのちょい負けは、最終的に同じかもしれませんが

気持ちは後者の方が充実感がハンパ無いのです。

 

前回は上記の前者だったので、もやもやした気持ちを抱えてしまって

ストレス解消までにはならなかったので、今回は目に付いた好きな機種を気分良くなるまで

打ってみようと思った次第です。

 

①Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 新台でどこでも入ってきていますが、大海4の代わりに長く打てそうな海を探している中

 遊タイムも無く、前と同じ打ち方が出来るもんはないかと思って着席。

 日頃の行いが良いのか、2kで突確GET!

 か~ら~の~

 

 

 単発っ!

 そして何事も無く時短抜け!

 初打ちで今までと同じ当たり方(突確→単発)して悪い予感しかしなくなったので時短抜けてヤメ

 

②ニュートキオ

 名曲「トキオ」が聴きたくなったので持ち玉移動で着席。

 2回目の役物飛び込みでSPに行くもVのでっぱりに弾かれたのでヤメ

 

③天龍∞2

 微妙に持ち玉が残ったのでダメ元でブッ込み3段目まで1度行くも残念。

 ブッブー

 

④ひぐらし祭2

 とりあえずCZ1回まで回そうと思ったら何故か前任者がCZまで残り50G位で捨てていたようで、

 あっという間に突入。CZ→ART→ART→オヤシロ→ART→終了→CZリプ

 相変わらずCZ中のベルの引きは良いけど、AT機が打ちたくなったのでヤメ。-2k

 

⑤豪炎高校應援團 檄

 何故か気になって座ってみると、まさかの天井まで残り100G+絵瑠1+気合75のお宝台!

 こりゃ貰ったと思いきやまたもブッブー

 一度もまともに打って無かったので、ここは次の天井まで打ってみようと追加で13k。

 絵瑠1+気合20だったので諦めながら進めると、まさかの応援ロード突破!

 シナリオは80→40→20→40→・・・と弱め。

 しかし何とかレア役で繋ぎ4戦目にて終了。

 そしてここで疲れてヤメ。差し引きで現在-7k

 

⑥Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.

 疲れてきたけど、誰もいなくて快適に打てそうだったので3kチャレンジ。

 そして何故か揃う777。(ノーマル止まり)魚群まだ見てない・・・

 そこから当然の様にスルー。そして何故か隣に座られる(広いのに並んで打ちたくない)

 から即ヤメ。

 

⑦天龍∞2

 微妙にある持ち玉を使い切って帰ろうと1台目上にもあんまり入らないので、

 2台目に移動・・・と思いきや、1台目からクルーンに入る音が。

 まぁ行かんだろうと期待もせずに見ていると、2段目、3段目まで到着。

 まさかねぇと思いながらも心の中では「行けっ!行けっ!これで決まったら逆転じゃー」と念を送ると

 決まりました。

 本日の勝利が。

 

 そして訪れる上乗せ勝負。

 

 

 

 

 

 ブッブー

 

全部流して終了。

今月の負けは取り返した。(今月は現時点で+0.4k)

そしてストレスも解消されたので、ちょいと贅沢なおつまみを買って帰宅。

 

 

皆様にも良い事が訪れますよ~に~

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。