CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

パチンコはこの位の適当さがちょうどいい

CORE21 新八代店 
2021.07.20

 

おはようございます。

 

一時期は餃子の王将役物ばかりだった為食傷気味だった役物業界?に一筋の光りが!

それが【Pうまい棒4500から10500 V1】!

型式名称から今までのタイプとは少し違うなと思っていましたが、スペックを知り

店目線でもユーザー目線でもちょうどいい落しどころだなと感じるタイプです。

 

・実大当り確率

  特図1 約1/34.3

  特図2 約1/2.2

・時短 100回 ※3回リミット

・初当り 約1500個×3セット
・引戻し 約1/2.2で1500個※残保留最大4回チャンス 全部当たれば+6000個

 

つまり当たればまず4500個GET。そして保留(4個)が1/2.2で抽選されるから

1回当たるたびに1500個上乗せ。(保留が無くなれば通常へ)

なので、ざっくりと計算すると平均して約7500個

適度に役物にも入り、餃子系役物のように一瞬で死にパターンとならない役物という事で

私のような仕事帰りに打つパチンカーにとってちょうどいい内容になっています。

まだ発売は先ですが(10月予定)、役物に飢えているスーパーパチンカスの私にとっては

今から打ちたくてたまりません!

やっぱりパチンコは玉の動きで楽しむもんなんですよ!

だんだん役物といえば【アムテックス】になりつつありますが、他のメーカーからも

新しい役物が出るのを期待しながら、天龍でも打ち気長に待ってます!

 

いや~楽しみだなぁ~

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。