CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

新台入替なのですが!?

CORE21 健軍店 
2020.09.11

おはようございます!

本日新台入替なのですが、少し昨日のお話を・・・・・・・・・。

店長「このさぁ~床に貼ってあるやつあるじゃない?本当に発見されたらニュースになりそうなクジラのやつとか、虎が強いのは元々強いとか言ってる大男のやつとか」

副主任「はい!これが何か?」

店長「剥がそうゼ!」

副主任「了解しました!」

副主任心の声(マジで?大変じゃね? 剥がそうゼ? そもそも「ゼ」ってなんだよ!)

店長「かの有名な坂本九さんも歌ってただろ?上を向いてって!」

スタッフA「誰ですか???」

店長↓↓↓


と言う事で作業開始!

1時間経過・・・・・・

スタッフ皆「おつかれさまでした~」→帰宅

残り 役職with店長

2時間経過・・・・・・・・・・・

副主任「店長これ終わんないっすよ!」

店長「わかったよ!後でカプリコの頭買ってやるから頑張れ!」

副主任↓↓↓

副主任「了解です・・・・・」

副主任心の声(なんだよカプリコって、今時子供でもカプリコの頭ごときで喜ばねーよ!)

3時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作業終了~~~~~(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

副主任「なんか少しすっきりしましたね」

店長「な!だからいっただろ?かの有名な坂本九さんも言ってたじゃないか?上を

といった感じの昨日の一幕でした・・・・。

と言う事で気を取り直して! 本日は↓↓↓↓

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。