CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

いただけません

CORE21 新八代店 
2021.08.22

 

おはようござます。

 

先日の休みにいつものようにパチ屋へ。

鉄拳デビル・・・は遊技中、ガメラ・・・は微妙、ジャグ・・・も微妙、パチンコ・・・も特になし。

 

なんだかリゼロの気分じゃないけど、パァ~ッと打ててパッと出る台ないかなぁ~と探していると、

ありました!

(いまだに完喰出来てません・・・)

 

な・の・でっ!

着席!

 

 

 

毎回写真写りが悪いオネーちゃん達に逃げられながら゜・(*ノД`*)・゜今回も444Gを目指していたら

なんと!

 

なんと!

通常時に1人捕喰!

こんなのはじめてぇ~ ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪

いけるんじゃ!?と思いながら4人と対峙!

1人目・・・赤がいろいろ出て「ごちそうさまでした」

2人目・・・何も起こらず「ごちそうさまでした」

3人目・・・青鬼柄が廊下で出て「ごちそうさまでした」

 

そして、運命の4人目!

名前は・・・赤!

他には・・・なにも無し!!!

最後の攻撃は・・・爪!

 

 

 

 

残念・・・(座り込んだ体勢から逃げられるワケないやろ!ボ○ッ!カ○ッ!ど○スっ!)

と、心の中の青鬼さんを沈めてちょっとだけ回すと

お詫びなのか「モードアップ」の文字と1人捕喰。

これは2週目行くしかないと続けると・・・

 

 

まさかの 1人捕喰。

実質リゼロ。

 

俄然やる気MAXになったところで444G到着。

 

1人目・・・赤がいろいろ出て「ごちそうさまでした」

2人目・・・最後で赤出て「ごちそうさまでした」

 

運命のお時間っ・・・ですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも起こらず・・・ (´;ω;`)ブワッ

 

 

その後、何故か北斗無双に座り1G目にX秒×3→左窓キリン柄激熱→ジャギ赤・ケンシロウキリンでケンシロウ。

 

  

 

 

 

 

 

 そして・・・ハズレ (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -50k

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。