CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

増え続ける奴ら(´Д`;)

CORE21 水俣店 
2021.09.06

 どうも(>人<;) 仙石です。

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、夜は少しづつ涼しさを感じるようになりましたね。

 秋が近いぞー(*゚▽゚)ノ

そう感じさせるかのように仙石のところでは、餌用に飼育しているコオロギさんが毎晩大合唱を奏でておりますWW

 さて、本題に入りたいと思います( ̄∀ ̄)

 タイトルの増え続ける奴らの正体とは!!

 コイツラデス(゜▼゜*)

 メダカちゃんズ!!

 去年まではミックスで飼育をしていましたが、知り合いの方より色々なメダカを貰う機会があり、その際種類別に飼育した方が良いとアドバイスを受け飼育をしすこしずつ品種を増やした結果!なんと!

こんな感じで容器が増えてしまいましたwww

 ※ちなみにこれはほんの一部三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ

 その数なんと半年掛からずに20品種越え

 しかも現在産卵している子達もおり、1品種ごとの数も増え続けておりますwww

  今後どうなる事やら(´ε`;)

 また最近のメダカさん達は美しさもそうですが、ネーミングが良い(*^ω^*)

 私の飼育しているメダカの中でお気に入りの子を2品種初回して今回は終わりたいと思います(≧▽≦)

 ① 忘却の翼

 とてもメダカの名前とは思えない名前ですよね?しかし私はカッコイイ名前だと思いますwww

 見た目もかなりきれいな子です。 

② サバの極み

 とても青い色がきれいでメダカのクセにサバなのかいとツッコミたくなる名前ですが見れば納得の子になります。

 こちらは

私の撮影になるので、ミユキメダカじゃないのと思う人もいるかと思いますが、サバさんです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 今回はこの辺で、また気が向いたらメダカを紹介したいと思います。

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。