CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

CR機もあともう少しで・・・

CORE21 新八代店 
2021.10.03

 

おはようございます。

 

来年の1月で機種名の頭に「P」や「S」がつく機種以外全て無くなります。(現時点の情報で)

パチンコ、スロット共に今まで変革期とも言える時期がいくつかありましたが、

今回はパチンコ、スロット同時というケース。

 

昔でいうみなし機撤去、4号機から5号機の変革期。

特にみなし機撤去の時に悔いを残したので、同じ思いをしない様記録を残します。

 

撤去されてしまう機械というのは最大約6年間お客様を楽しませてきた台なので、

正直ボロボロに近い台もあります。ギリギリ正常な状態を保っていると言えばいいでしょうか

10数年前の機械よりは壊れにくくなっていますが、6年も経つとやはりガタがきます。

 

また、「来年の1/31まで設置可能」という事であっても「来年の1/31まで設置しなければならない」

ではありませんので、最後の最後まで遊べるとは言えません。

 

という事は、今10月ですから残り4ヶ月程で徐々に無くなっていきます。

 

つまり大量に設置されている機種は最後まで打てる可能性はありますが、今の時点で

1・2台の設置といった機種はいつ無くなってもおかしくないと言う事です!

 

私は昔最後の日まで打てると勘違いしていて余裕こいていたら

「半年前に撤去」されかなり悔しい思いをしました。

(あまりに悔しかったので県をまたいで探して打ちに行きましたが・・・)

 

すでにタイムリミットは近づいています。

 

「P」機「S」機以外でお気に入りの台がある方はそろそろ打ち納めをしておかないと

打とうと思った時には・・・時既に遅しといった事になるかもしれません。

 

 

今の内に思う存分楽しまれて下さい。

 

 

 

私の大好きな羽根物は既に壊滅状態なので、既にお別れは済ませました。゚(゚ノД`゚)゚。

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。