CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

そろそろクラブロデ・・・

CORE21 新八代店 
2021.11.12

 

おはようございます。

 

年末も近づき、あの機種の登場も近づいてきました。

 

そう

 

 

 

 

詳細は動画にあるので説明は省かせてもらいます。

 

以下個人的感想。

現行のディスクアップは以前の筐体より貧弱になったのか、リールがダルぅんとまともに

止まらない台が増えてきてます。来年の1月までで現役引退になりますが、実際はまだ

3年と半年程度しか稼働していません。以前の筐体であれば認定期間合わせて6年たっても

まだまだリールは正常稼働していた台がかなりありました。

6号機の筐体で登場するわけですが、エウレカからの筐体はやっと1年経つかどうかといった

ところでリールの強度は不明。

特にビタを要求される機種はリールが命なので、ここはしっかりした物を作りこんで欲しいものです。

 

気になる細かい部分は色々ありますが、

楽しい機械なのは間違いないので(今後の立ち回りで1番の注目株)楽しみですが、

ホールに導入されるかが勝負どころなので、もういらない液晶はパネルにしてホールが

購入しやすい価格帯になれば…と思うばかり。

15000台という事は現在P-world登録店舗が約7600店舗。単純計算で日本全国のホールに2台は入る…ハズ!

楽しみに待っております。

 

 

そしてそろそろ曲の気持ち良さが似ているクラブロデオの続編も是非開発を!

 

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。