CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

このキャッチフレーズ懐かしい

CORE21 新八代店 
2022.02.09

 

おはようございます。

 

今日は新台入替!

 

 

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜

・なかなかぶっ飛んだミドルスペック。

 他の話題機種だと81%継続!とあれば残りの19%を引いた場合完全に

 連荘終了となりますが、ひぐらしは終了契機を引いてもそこから引き戻しチャンス

 が残っており、再び連荘へ舞い戻れる確率が現実的にあります。

 また、初当たりも連荘直行振り分けが2%あるだけで、基本的には

 シンフォギア系の連荘を目指すゲーム性。更にその連荘中10%の振り分けを引くと

 81%でほぼ次回当たり濃厚の連荘ゾーンへ突入。

 間口が広いながらも連荘性能はかなりのものを持っています。

 (更に新曲が5曲追加)

 

 

Pルパン三世 2000カラットの涙

・今度のルパンは攻めたスペックでやってきた!

 初回は50%で3000発。そしてSTタイプの右打ち。右打ちALL10ラウンド。

 もうこの時点で最高なのに、今回は頭に当たるパーマのでっぱりが無くなった!

 安心してデータも見れるし、頭をぶつける心配も無用!

 

 

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 LIGHT ver.

・突破型1/129のシャレになってないスペックで登場

 当てたあと4回転で約1/6.4を引くと・・・

 ALL10ラウンド+80%継続という、本当にLIGHTなのか

 疑うレベルの破壊力!

 

 

PAガールフレンド(仮) 99Ver.

・突破型のSTと思いきや、初回は常に70回転で1/99を狙うという

 突破型にしてはかなりゆるく遊べるタイプ。

 でも、STに入ると1/2で10ラウンドと激しさも味わえる!

 演出量が膨大なので飽きる事はない!?

 

 

PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.

・ギンパラなので突破型と、基本スペックは今までと同じ感じ。

 一度突破すれば右は1/2で10ラウンド。ミドルが怖いという方には

 丁度良いスペック

 

 

押忍!番長ZERO

・今回も聞く限りでは名曲っぽいのがいくつかありそうです。

 番長シリーズは曲が聞きたくて結構打ちますが、押忍!操以外で

 まともに出した事がないので、今回こそは相性が合いますように。

 

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

・漫画もアニメも最高な1台。

 でもスロットは引けない。

 悲しい。

 

アイムジャグラーEX(増台)

・まだプレミアペカは殆どみれていません。

 6号機最初のジャグラーです。

 

 

 

色々ありますので是非いらしてください~

 

 

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。