CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

今回気になる機種がい~っぱい!

CORE21 新八代店 
2022.05.11

 

おはようございます。

 

今日は新台入替♪

 

ご覧の通りなかなか気になるラインナップでございます。

 

P頭文字D

・つまり頭文字D(DはダンバインのD)

 曲は実際に打って聞くしかなさそうです。

 速さは間違いなさそうで楽しみ♪

 

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・とりあえず公式がおかしいという事はよくわかります。

 (わざわざ水着にさせる必要は・・・)

 あとこの機種スペックだけみると物凄くものすご~く甘く見えますが、一応ヘソに入った後に特図1&特図2&賞球ポケットと3つのどれかに振り分けられるので、特図2ばかりに入るなら相当な・・・感じかと。

 

P元祖ギンギラパラダイス

今回ぶっちゃけめちゃくちゃ好みの海です。

当てやすいライトミドルで、更に上位モードがあるというヒキ弱にはうれしいスペック。

次の海も期待なので2作続けてどっち打とうとなる前に、こっちをしっかり打ち込んでおこうかなと思っております。

 

P蒼天の拳双龍-甘デジver.-

突破型の甘デジ。蒼天といえば1発がデカイ。という事でなんと右打ちの50%が10Rと強力なスペック。

負けた後の乱れ打ちでも取り戻せる可能性があり、夢が広がります。

 

PAアイドルマスターミリオンライブ 甘デジVer.

39verじゃない甘デジです。とりあえず言えるのはシリーズ機でけちょんけちょんに負けているので、ぶっちゃけよく分からないという事だけ。甘デジになって当たるようになれば少しは分かるようになるのかなぁ・・・

 

Pはぐれ刑事純情派

突破型と言えばやっぱりニューギンですかね。今回はかなり尖がった仕様で時短突破すれば・・・

なんと50%で10000発!?

役物機ならこういう尖がったスペックはありますが、デジパチだと殆どありませんので好きな方はとことんハマってしまうような気がします。

 

 

ここからスロット

スロットシュタインズゲート

好きなんだけどなかなか打つ機会がなかったこのコンテンツ。やっと打ち込めそうな感じの台が出てきました!

 

Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭

海にもAT機が登場!(正確に言うとティアラとかクジラッキーとかありましたが)

上乗せ性能がなかなかえぐい事になりそうで楽しみでございます。

 

 

 

んでお客様からの要望台

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

本当にお待たせしました!!!

説明不要の凄いヤツです!!!

 

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver. 

夢幻カーニバルはライトミドルも甘デジもあるけど・・・ミドルがないじゃないか!

という事で今回導入されました。ミドルがいい!というお客様の為にやっと導入できましたので思う存分お楽しみ下さいませ。

 

 

という事で、

楽しめそうな台がたくさん導入されますので

是非コア21新八代店までいらっしゃいませ~

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。