CORE RECORD
NEWS&TOPICS
【新台入替】スマスロ北斗転生2本日導入!「あべし」の興奮がコア21新八代店で今、蘇る!
あけましておめでとうございます!
きな粉餅がやめられない止まらない
チェリー重複の剣豪☆です!今年の目標はダイエット
新年最初の新台入替….
2026年の、最初に待望の機種が登場!
生粋のスロッターの僕ゎ
嬉しすぎて、ますますきな粉餅が進むとです!益々体重増加…
本日導入、話題の最新作!
『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』
5号機時代、私たちの魂を削り
そして歓喜させてくれた「あの転生」が
スマスロとなって本日ついに当店にもお目見えとです!
呼び覚まされる「あべし」の記憶
「あべしシステム」…この響きだけで
きな粉餅3個いけるのは僕だけではないはず。
今作ももちろん、規定あべし数を目指す
あのヒリつく通常時が完全再現されとるとです。
- 天破の刻:あべしを乗せまくる快感!
- 伝承モード:終わらない天破の連チャン…。
初代同様、余ったあべしはAT終了後に持ち越されるので
「即連」の夢もしっかり詰まっとるとです!
拳に力を込めろ!「神拳勝舞」
AT「闘神演舞」の純増は約4.0枚/G。スピード感も文句なしですが、やはり勝負どころはセットラストの「神拳勝舞」だと思うとです。
勝負魂1個に全神経を集中させるあの瞬間。 「ここでリプレイ引け!」「レア役なら…!」という自力感こそが転生の醍醐味とです。 連敗して魂が溶けていくハラハラ感も
すべてがパワーアップして帰ってくるとです。
スマスロならでは!?
そして、今作から搭載された上位AT「裏闘神演舞」。 期待枚数はなんと3,000枚オーバー!? さらにラオウが暴れまわる上乗せ特化ゾーン「拳王強襲」など、初代を遥かに凌駕する爆発力を秘めているのが今回のスマスロ版とです。
本日、朝からお待ちしております!
スロット好きの私としても、この台だけは絶対に譲れない思いがあるとです。
本日は新台入替初日。 気合を入れて準備しております!
「神拳勝舞」で魂を燃やしたい方(僕ゎ脂肪も燃やしたい!)
「天破」で一気にあべしを稼ぎたい方、 そして何より、北斗を愛するすべての皆様!
コア21新八代店で、お待ちしております!!
本日!皆様の拳に「闘神」が宿りますように。
僕ゎホールで脂肪を燃やして応援するとです!
PS…晩飯は多分きな粉餅とです….
コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。
- (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
- (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
- (3) 社会倫理や法令に反するもの
- (4) その他、当社が不適切と判断する行為
なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。

コメント
内容をご確認の上、送信してください。