CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

復活のサワDの部屋

CORE21 水俣店 
2021.01.11

どうも。インドア派アラフォースタッフ『サワD』です。

少々前の話になるのですが、欲しくて堪らないものが発売されて購入を迷ってい

たのですが、後押しがあったので購入してしまいました!

こちらです!

ドンッ!!

ニューバランスM1300CL S

数年前にnew balance×BEAUTY&YOUTHとのコラボの靴を一目惚れして買ってから履き心地も良く気に入って履いていました。

またニューバランスの靴が欲しくなっていた所で、この靴の復刻版の事を知り購入を迷っていましたが、後押しがあり購入に踏み切りました!

特別スニーカーに詳しくはないですが、以前よりニューバランスの中でも最高峰と名高い1300の話は聞いていて欲しかった一足でした。

デザインも派手過ぎずダッドスニーカーほど外し感も無く、履き心地も良くて最高の一足です。

アメトークのスニーカー大好き芸人でも紹介されていて、TVの前で一人で頷きながら観ていました。

最近購入するスニーカーは当たりばかりで外出する時は服に合わせて靴を選ぶのではなく、靴を選んでから服を選ぶ様になり、外に出る時の楽しみの一つとなっており、引き篭もりの私には外出する為の理由が出来て助かります。

購入を後押ししてくれた戦国乙女6よありがとう!!


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。