CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話 ⑳

CORE21 玉名店 
2021.01.12

雪やこんこん アラレやこんこん

降っては 降っては

ズルズルすべる…(ずんずん積もる)

らーめん大好き詩音です。

ズルズルすべって事故するといけないので、今晩は社宅に宿泊する事にいたしました。

(銘店紀行 中華蕎麦とみ田)

トリスハイボール付き

ご開帳!!

特盛りチャーシューというだけあって かなりの量の肉片が詰め込んであります♪

明星さん、太っ腹ですね!!

マツコと5分

待つこと5分…

いよいよ

とみ田さんとご対面の時がやって参りました!!

人気名店の「中華蕎麦とみ田」の味わいがしっかりと再現してあるようで、この独自ノンフライ製法で仕上げた店主こだわりの極太麺が、動物系&魚介系の素材で旨みをアップさせた濃厚で深みのあるスープとよく絡み、やみつきになる事は間違いないでしょう。又、先程も申し上げたように特盛チャーシューは食べても食べてもなくならない感覚が最高で、それに加え、王道具材のメンマ、ねぎの存在により食べ応えのある一杯となっております。

価格は税込224円なり。

凍える夜中に

ズルズルよくすべる温かな至福の一杯でした…

ご馳走様です。

雪がこれ以上積もらない事を祈りつつ…

本日はこの辺でご無礼いたします。


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。