CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話 21

CORE21 玉名店 
2021.01.17

夜に晩酌しながら、会社の皆とグループLINEで盛り上がるのは良いけど、翌日にLINEを確認すると、身に覚えのない恥ずかしい内容でいっぱい…。

らーめん大好き詩音です。

ここ数日は外気温が氷点下続きでしたので、いささか さぼりぎみでしたが、若干 温かくなってきたので運動を再開いたしました。熊本県独自の緊急事態宣言が発令された事もあってか、ウォーキングに来ていらっしゃる方々も多い印象でした。

(1月13日)

テニスコートは満員御礼

(1月14日)

昼間はお年寄りの方々が運動に勤しんでおられます。

(そして本日のご褒美)

スーパーカップMAX

太麺濃い旨スパイシー焼そば

エネルギー 672kcal

たん白質 11.8g

脂質 21.6g

炭水化物 107.5g

食塩相当量 7.7g

ビタミンB1 0.79mg

ビタミンB2 0.76mg

カルシウム 373mg

美しいものにはトゲがある…ではないですが、『美味しいものにはカロリーがある…』

※食いしん坊名言…

さっそくオープン♪

噂通りの太麺ですね…

そして、口コミではソースが濃い過ぎるとの評判でしたが、その真相やいかに!!

待つこと5分…。感覚的に1時間くらい待ったのではないか?と思う程、焦らされた感じでした… 

※食いしん坊あるある…

濃いスパイシーソースと後入れのMAXふりかけを注入すると食欲をそそらせるビジュアルに変身です…たまりません…。

合掌!!

しっかりとしたコシと弾力のあるスーパーカップ焼そば史上最太の麺。 複数種のソースをこだわりのバランスで配合し、更に濃厚感を高めたソースは確かに濃いが、わたくしにとっては至福以外のなにものでもない。そして このMAXふりかけを入れることで舌にピリッと刺激があったり、鼻につーんと抜ける刺激だったりと、最後まで食べ飽きない味わいでありました。

いやー、エースコック開発部の皆様、ズルズルいいすべりっぷりありがとうございました。

ご馳走様。

さてと、約700kcal接種した罪悪感に苛まれながら、本日もお仕事に励もうと思います。

この辺でご無礼いたします…。


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。