CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話…パクリ編

CORE21 玉名店 
2021.01.18

ラーメン屋さんの

バンダナ率の高さって一体…!?

LINE担当のあんぼです│´ω`)ノまいど

本日はわたくし、あんぼがラーメンネタをお届けいたします♪

是非、最後まで

お付き合い下さいませ(シ_ _)シ

はじまり・・・はじまり・・・

ドラッグストアコスモスさん独占販売のカップ麺「麺や兼虎」。いつも気にはしていたものの、お値段が少々張りますのであきらめていましたが、今日は清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたー♫♬

✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

大げさ…ヾ(-_-;) オイオイ

激辛魚介とんこつ担担麺

価格248円

この絶対、昔はヤンキーだった、気合のみなぎるイケメン店主が作る一杯はいかほどの物か… さっそくパッケージを開封して参りましょう!!

(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

蓋に記載してある指示通り

先入れの粉末スープを投入♪

この時点で魚粉の良い香りが

わたくしの鼻の中に

舞い込んd…

(*-ω-)。o○(ダメだこりゃ…次行ってみよう…)

さて、お湯と愛情を注いで3分待ちm…

ムズムズ…

ひ~っ ひ~っ ひ~っ

魚粉が…

まだ鼻の中に残っていたと言うのか…

( ̄口 ̄∥) 油断した!!

高級カップ麺なのに…

やってしまいました_l ̄l○lll ガクッ

( ´ー`)。о(怒りや…なんてな…)

スープがカップの線より下になりましたが、ここは気合で行くしかなさそうです…

ε-(-ω-; )ハァ

この激辛の粉末と液体スープが凶と出なければ良いのですが…

元々、どろどろスープの様ですが、わたくしの不注意でスープを減らした事により、更にどろどろ感が増し、麺によく絡む…

それでは頂きます(-人-)

舌がザラつくほど 「すりごま」「かつお節」 が多めに入っていて濃く深い味わい。匂いの割には花椒の痺れは目立っていませんが、この時点で唐辛子の辛さは一般的にみても激辛以上はあり、苦手な方はやめて置いた方がいいでしょう。

ちなみにわたくしは半分ほど食した辺りでギブアップ。嫁に残りを手伝ってもらいました(汗)

お陰で今日はお腹の調子がよろしくありませんので、帰りにドラッグストアコスモスで腹痛薬でも購入するとしましょう…笑

( ´ー`)。о(コスモスのカモやないかい)

いや~、麺や兼虎の店主様ズルズルいいすべりっぷりありがとうございました!!

(*´艸`)。o○(お前の手元のすべりっぷりもな…)

それではこの辺でご無礼いたします…

〝教訓〟

魚粉には気をつけよう(๑◕ㅂ▰)ノ゙デワ♫♬


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。