CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話 23

CORE21 玉名店 
2021.01.25

らーめん大好き詩音です。

サッポロ一番カップスターが昨年からコラボしている乃木坂46。2021年の今回はカップスター46周年という事で、パッケージリニューアル。

わたくし、乃木坂の事は詳しくありませんが、出演者の中では この方が一番好みのタイプでしたので味噌をチョイスしてみました…。

坂道ブログのケトゥーに聞いてみたところ…

梅澤 美波さんと判明。

(栄養成分)

熱量 357kcal

たんぱく質 8.2g

脂質 14.8g

炭水化物 47.8g

食塩相当量(全体) 5.1g

食塩相当量(めん・かやく) 2.0g

食塩相当量(スープ) 3.1g

ビタミンB1 0.33mg

ビタミンB2 0.58mg

カルシウム 228mg

さっそく、開封して参ります♪

カップスターの誕生日

1月18日

お湯を注いで3分。それでは…

合掌!!

ポークダイスの香ばしい風味と独特な味噌の風味が特徴的なカップスター味噌味です。 なめらかで粘りのある食感の麺は味噌を練り込むことで、めんからも味噌の風味が感じられ、スープとよくなじんでいる感じがします。 味噌スープから若干、ガーリックの風味がするのは気のせいでしょうか。

わたくし、カップスターとは幼き頃からのお付き合い。もはやお袋の味と言っても過言ではないサンヨー食品様のカップ麺。長きに渡り、ズルズルいいすべりっぷり、ありがとうございます。

本日はこの動画を

ご視聴頂きながらお別れです。

※コア21玉名店は徹底した感染症対策を実施しております。


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。