CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話 27

CORE21 玉名店 
2021.02.14

レンゲでミニラーメン作って食う女子…

可愛くありませんからーっ!!

※石原さとみは別…

らーめん大好き詩音です。

会社の健康診断が3月12日に決定し、しばらくラーメンとは疎遠になっておりましたが、食事制限や適度な運動も頑張ってますので、たまには良いでしょう。

12日ぶりの投稿になります!!

【今日のラーメンはコレ】

日清のどん兵衛 ラー油そば

栄養成分

カロリー:400kcal
たん白質:10.4g
脂  質:19.2g
炭水化物:46.5g
食塩相当量:6.6g
ビタミンB1:0.27mg
ビタミンB2:0.30mg
カルシウム:126mg

それではパッケージを開封していきましょう♪

そばにしては珍しく熱湯5分…

5分間、何して過ごせっちゅうねん!!

デブあるある…笑

ピピピッ…ピピピッ…

液体つゆを注いだ瞬間…ラー油の鼻にツーンと抜ける刺激的な香りが部屋に充満する。果たしてそばとラー油の相性はいかに!?

どっこい正一!!と麺を持ち上げたら…

合掌です!!

明らかに普段の蕎麦とは違う田舎蕎麦路線の野趣に富んだ荒々しさを打ち出しているのですが、どことなく気品のようなものを備えているのが「どん兵衛」流ですね。そば粉の香りも強く、今回のラー油×甘辛つゆとのパワーバランスも問題ない様です。前作の「肉汁ラー油太そば」がちょび辛だったのに対し、今回のラー油太そばはしっかりピリ辛で、パンチの効いた喉ごし。完食後に『あー食った、食った…』ってご満悦のフレーズが自然とあなたの口からささやかれる事は間違いないでしょう。是非、一度ご賞味下さいませ。

カップ麺うどん、そば系の王者、日清どん兵衛シリーズ様…

ズルズルと良いすべりっぷりありがとうございました。県独自の緊急事態宣言が解除され、会社の健康診断が終わったら玉名ラーメンでも食べに行こうと思う今日この頃…。

本日はこの辺でご無礼致します。


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。