CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話 29

CORE21 玉名店 
2021.02.21

カレー系のカップ麺、だいたい器の底に溶けきれなかったカレー粉の塊が残る…。

らーめん大好き詩音です。

コンタクトを新調しなければならなかったものですから、光の森ゆめタウンに行って参りました。コロナ禍なので速やかに帰ろうと思いましたが、フードコートをチラ見すると良い感じにガラガラ…。

ちょっと

ズルズルして帰ろうっと…

フードコートと言えば、様々なお食事処があるのですが、わたくしは他には目もくれずココを目指す。笑

そうです!!

釜揚げうどん 丸亀製麺

【丸亀製麺のこだわり】

わたくしがよく注文するのはコレ!!

明太釜玉うどん

その明太釜玉うどんの

引き立て役の相棒に

選出されたのが…

春菊の天ぷら&とり天

これがまた最高なんです♪

フードコートで丸亀うどんの写メをパシャパシャ撮っているわたくしに、周りの冷たい視線が集まり始めましたが…

恒例の麺を天高くどっこいしょ!!!!

合掌です!!

茹であげの麺に生玉子を混ぜていただく釜玉うどんに さらにトッピングされた明太子。ここにだししょうゆをまわし入れて、豪快にかき混ぜると至福のケミストリーが始まるんですよね。もうやみつきですわ!!

そして 丸亀製麺と言えば、もっちもちつるんの麺の強じんなコシ。

いっつも感動をありがとう!!

ズルズル良いすべりっぷりに…

本日はこの辺でご無礼致します。


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。