CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

ズルズルすべる話 31

CORE21 玉名店 
2021.02.28

グリコおおぉぉぉ!!!!!

ジャンケンが弱過ぎて

階段の上にいるヤツと大差がつき

負けを確信した…。

らーめん大好き詩音です。

わたくし、通勤距離が長いものですから遅番から早番のシフトになる時は寮にお泊りさせて頂いております。

深夜12時を過ぎて遅番の業務が終了し、寮の部屋に帰るとご褒美のズルズルタイムがいよいよ始動!!

冷食 ママーパスタ

濃厚カルボナーラ

カッチカチやで…

さっそくレンチンして行きます♪

なぜか、みかんのコンテナの上に乗せられた電子レンジにぶち込んで温めて行きましょう!!

楽しみ~(^^♪

この様にきしめんのような形状のパスタをフィットチーネと言います。フェットチーネとはイタリア語で小さなリボンの意味。

開封した瞬間、カルボナーラのクリーミーな香りが殺風景な部屋へと一気に立ち込める。仕事でヘトヘトの私は無我夢中でフェットチーネをかち上げた…。

皆さんご一緒に「せーの!!」

どっこい正一!!

合掌です!!

超もち生パスタというだけあって、麺がもちもちしていて本格的。 フェットチーネは厚みが思ったよりもあり、生パスタ感が味わえます。ベーコンは6つ位で、もう少し入っていると嬉しいかな…。しかしながらチーズのコクがしっかり味わえる濃厚なソースで量も十分ありました。あと、もう一つ言わせてもらうならばトレーがついてなくてお皿にうつさないといけないのがちょっと不便だったなと感じるところ…。

パスタと言えばママーパスタ様、深夜の1時にズルズルいいすべりっぷりありがとうございました。会社の健康診断が12日後に迫っているにも関わらず、濃厚カルボナーラをかっ食らってしまった事に悔いは無いと思える程の美味しさでした。

本日はこの辺でご無礼致します。


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。