CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

筋太郎の超個人的パチスロ神BGM機種

CORE21 玉名店 
2021.07.18

まいど(´・ω・`)筋太郎です

いよいよ梅雨明けして本格的な夏ですが、暑すぎて日焼けどころではなく色白のまま夏を終えてしまいそうな気配

さて、今回のゆるぶろは筋太郎的パチスロ神曲機種垂れ流し(´・ω・`)

筋太郎は古い人間なので4号機~5号機初期が多めかもしれませんが予めウンタラカンタラ…

早速まいりましょ

旋風の用心棒 (ロデオ)

BGMがかっこいいのはもちろん、ゲーム性も秀逸。2003年とかもう18年も前なのか…(´0ω0`)

パチスロ モンキーターン (山佐)

ここらへんの山佐サウンドクリエーターは天才だと思う、いやマジで(´・ω・`)

パチスロ戦国無双 (山佐)

どれもこれもバチクソにカッコ良すぎるからとにかく聴いてほしい(*゚∀゚)

ワードオブライツ (ミズホ)

アステカよりワードラ、異議は認める(;^ω^)

南国育ち

あぁ^~病気になる~~^

忍魂 (大都技研)

拙者、ドキがムネムネしてきたでござる…

アレックス (アルゼ)

筋太郎目押し全盛期、あの頃は若かった…

マリーンバトル (ミズホ)

ウテー!

はい、とりあえず今回はここまで(;^ω^)

いや~懐かしい…20年以上前の機種…歳を取るわけだ…

皆さんの神曲機種はなんですか?

良かったら教えて下さいね(*゚∀゚)

でわ


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。