CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

痛い話

CORE21 玉名店 
2021.08.01

まいど(´・ω・`)筋太郎です

またもや飲食店への時短営業要請ですか・・・

飲食業に携わっていた者として、手厚い支援をお願いしたいものです。

さて、タイトルにあります通り、わたくし筋太郎、不注意によりちょっと怪我をしてしまいまして…

これがなかなか痛い話で、どんな怪我かと言うと

爪と肉の間に大きめのトゲが貫通

昔から痛みに強い筋太郎ですが、さすがに爪の間は鍛えようが無くw

そして自分で引っこ抜こうと試みるも、奥まで入り込んでいる上に引っ張ると

激痛

えぇい!と覚悟を決めて引っこ抜いてやろうと思いましたが、周囲の皆さんが

「見てるだけでこっちが痛いからさっさと病院逝け!」

との事で、観念して病院へ行くことに…(´・ω・`)←病院嫌い

土曜日&18時過ぎという事もあり、救急外来を検索すると

玉名中央病院

地域保健医療センター

の2件がヒット。

とりあえず行ってきます!ということで、まずは近い中央病院へGo。

ナビに従い5分ほどで到着。

しかし…

なにやら様子がおかしい…

どの出入口も封鎖されており、明らかに人の気配が無い…。

お休みかな?(救急なのにそれはない)と思い、仕方なく医療センターへ向かう。

しかし…

どこかで見た風景。

そう、中央病院と同じく封鎖されているではありませんか(´・ω・`)なんでやねん

これは困った、という事で、近くのコンビニで店員のかわいいおねえさんに持ち前のコミュ力を発揮。

筋太郎「すいません、中央病院と医療センターって閉鎖されてるんですか?」

お姉さん「あー、たしか合併されて新玉名駅の先に新しく県北病院が建ちましたよ~^^」

ナンテコッタ(´ε` )HP更新の重要性をここで身を持って再確認する筋太郎

お姉さんにお礼を言って連絡先をゲフンゲフン(嘘です

転勤族あるある、病院その他で迷うアレ。

そんなこんなで紆余曲折ありつつ、ようやく病院へ到着。

さすが新築、目立ってしょうがねえ(´・ω・`)

受付を済まし、暫く待っているとキレイな看護師さんに呼ばれる。

看護師さん「筋太郎さ~ん、どうぞ~」

筋太郎「こんばんわ、よろしくお願いします~(´・ω・`)」

お医者さん「こんばんは~。」

目の前には白衣ならぬ黒い処置服を着たお医者さん。

医「トゲが刺さっているそうですが見せてもらっても…あ~これは痛いですねぇ。」

筋太郎「自分で抜こうと思ったんですが引っ張るとクソ痛い周りに全力で止められたんです(´・ω・`)」

医「いやいや、それはそうでしょうw」

だが、筋太郎は知らなかった。

医「ちょっと引っ張りますね~^^」(グイグイ)

ちょwwwおまwww

おもむろに引っ張るお医者さんw

当然激痛である。

筋「いっっっだ!!!(´;ω;`)」

医「あ、ですよね、麻酔しましょうか^^;」

いや~痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

まさか引っ張られるとは思わずw

結局麻酔を打ってもらい、無事に除去に成功(´ε` )

久しぶりに痛い思いをした筋太郎なのでした。

みさなんも怪我には気をつけてください(´・ω・`)

でわでわ、また来週(・∀・)ノシSEE YOU


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。