CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

雑談

CORE21 玉名店 
2021.08.29

はいどうも(´・ω・`)筋太郎です

結局一切日焼けもせず夏が終わりそうな気配…

某伝染病のおかげで夏らしい事がしづらいのは特に子どもたちが可愛そうだと心から思う(´ε` )

さて、今回は雑談回です(´・ω・`)ネタ切れというわけではない

筋太郎といえば筋トレなわけですが、筋トレ以外の暇つぶしに多少ソシャゲもやっとります。

お小遣いはプロテインやサプリに消えてしまうのでもちろん無課金勢という事で、基本的に課金ありきなソシャゲはついて行けませんw

そんな筋太郎がなんとなくやってるゲームは

モンスターストライク、いわゆるモンストってやつですね(´・ω・`)

平均で毎月300個以上の石を配ってくれる(ガチャ10連=石50個)ので、ほどほどキャラも揃えられて適度に遊べることからダラダラと続けている感じです(´ε` )

最近でいえばどうにかDr.STONEコラボが終わりました(-_-;)

秘海の冒険船システム、マジでやめてくれ~。

禁忌の獄もぼちぼち進めちゃいますが、21の獄で持ち物検査(適正キャラ不足)に引っかかり頓挫。

属性ガチャなんて回せねぇよ…(震)

まぁモンストといえばうちのテンチョがガチ勢()なのでキャラ貸してくださいおねがいしますなんでもします

たまに2Fからマルチ募集してたりするのでPT組んだ時はよろしくお願いします\(^o^)/厳選しましょう厳選

なお、ソシャゲといえば『ウマ娘』はムチの代わりに札束で叩くものだと痛感したので最近はほとんど手を付けていませんw

そういえば、先日とある上司に隣のお寿司屋さんで寿司折を買ってもらいました(*´∀`*)

久しぶりの回らないお寿司、ごちそうさまでした\(^o^)/

読者の皆さんも良ければお立ち寄り下さい。

でわでわ、今回はここまで(・∀・)また来週~


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。