CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

まん防が解除されたので…【筋太郎】

CORE21 玉名店 
2021.10.08

はいどうも(´・ω・`)筋太郎です

お久しぶりの更新となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は涼しくなり筋トレもしやすい気候になってきました(・∀・)

健康診断まであと2週間、減量も頑張るゾイ

そういえば本日…

新台入替

最新機種のファンキージャグラー2といよいよ1円パチンコにも沖海5アイマリン導入デス(゚∀゚)

さて、9月30日をもって長かった【まん延防止等重点措置】、いわゆる

まん防

が解除され、ようやく色んな制限も解除されましたねヽ(´ー`)ノ

飲食業の皆さんにはほんと頑張ってほしい。

玉名エリアの飲食業の皆さん、よければブログで紹介しますのでご連絡ください(・∀・)

と、いうことで筋太郎も久しぶりにテーマパークへ行ってきましたよ!

○○ニーランドへ!!!!

その写真がこちら

ジ ム ニ ー ラ ン ド !

汗と筋肉のテーマパークことジムニーランド!

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

え?なんか違うって?

はい、つまらないネタはさておき今回はお隣【長洲町】にある

長洲町総合スポーツセンター

へお邪魔してきました(・∀・)※クリックでHPへ

もちろん筋太郎は

ワクチン二回接種済み。

しっかりマスク着用で感染対策をした上でいざレツゴ!

店から車で15分というところ。

見た目は完全に体育館。

そしてジムエリアは

この建物。

体育館に入ると受付があるので

必要項目に記入して

一般成人¥300 のお支払い。

※長洲町民は¥150!羨ましい!

設置しているマシンは

アブドミナルが2台 ※腹筋

ロータリートーソ ※腹斜筋(脇腹)

チェストプレス ※大胸筋(胸)

グルートマシン ※大殿筋(お尻)

ラットプルダウン ※大円筋・広背筋(背中)

レッグエクステンション・カール ※脚

アシストチンニング・ディップス台 ※背中&胸下部

ケーブルマシン ※全身

ベンチプレス ※大胸筋

スミスマシン ※全身

スーパースミス ※全身

トレッドミル ※有酸素

クロストレーナー ※有酸素

写真を見る限りこれくらいありました。

しかもスーパースミスはガチ勢御用達メーカーのハンマーストレングスじゃん(´・ω・`)

ちょっと待って?

これ150円で使えるとか長洲のトレーニーが羨ましいんですが…。゚(゚´Д`゚)゚。

筋太郎的おすすめは

アシストチンニング台。

チンニング=懸垂をアシストしてくれるマシンなんですが、懸垂が全然できない!という方には本当におすすめのマシンです(・∀・)

町営とか公営ジムに置いてあるのは初めて見ました(*´∀`*)

と、いうわけでジムニーランドではあっという間に2時間。

平日の昼間ということでかなり空いていたので快適なトレーニングができました。

興味がある方は是非利用してみてください(・∀・)

また近くのジムを検索して行ってみようとおもいます。

おすすめがあればおしえてくださいね。

それでは、よい筋トレらいふを(・∀・)ノシ<SEE YOU


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。