CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

P6が出てもおかしくない程の年月が経ちました

CORE21 玉名店 
2025.06.28

 

おはようございます。

 

一昨日ついにお目見えした

P5初代の発売日が2016年9月という事は約9年ぶりのリメイク以外のペルソナ!

 

期待に胸を膨らませプレイ開始

 

 

……

………

 

スマホの操作周りに難を感じるものの

これは5の続編と言ってもよさそうな出来!

例えるならペルソナQのお祭り感がありつつ本編のストーリーが重厚な感じ?

 

スマホゲーであるからこそ拡張性が残されていて

買い切り1本のソフトではないからこそのものではありますが…

素直に新作が基本無料で遊べるのは有難すぎます。

(LYN様の新曲が聞けるのが最高)

 

台湾版は1周年を迎え鬼太郎と番長の登場も!との事なので

今回の日本版もポシャる事なくそこまで更新されると思います。

ガチャぶっぱ先がすでにわかっていて、ここまで作り込まれたP5X

もしペルソナファンでまだ未経験であればハマる事間違いなしなので

是非体験して下さい~

(事前DLで18GBあったのでスマホ容量にはお気をつけを~)

 

 

これでドラクエウォーク、ガデテル、P5Xと辞められないゲームが増えてきました。

アナザーエデンのように面白いんだけど作業が辛いゲーになったら辞められるのですが、まだまだ面白いままなので限界まで頑張ろうかな。

 

(そろそろ「P6」発表されてもおかしくない年月が経ちました。いつまでもサプライズ待ってます)

 

 

 


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。