CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

何もかもオンパレードの日

CORE21 玉名店 
2020.11.11

今日は

11月11日11時11分11秒

絶対、写メると意気込んでいる…

LINE担当のあんぼです│´ω`)ノこんぬづわ

(*´艸`)。o○(だいたい忘れる…)

11月11日

( ´ー`)。о(誰かさんの通知表の日か…)

新台入替

ついでに…

新台情報をいち早く知りたい方に

おすすめしているのがコレ(◍ ´꒳` ◍)b

お友達からお願いします( ˘ ³˘)46

そして今回の新台入替には

玉名店には珍しく!!

おさがりではない機種が二つ…

(*-ω-)。o○(おさがりにもメリットはあるんだな…)

この学校の…

このスカートの丈は…校則で

許さるっとですかっ!!

けしからんとです…。[壁]д ̄) チラッ

タップすると機種情報

【アニメのあらすじ】

日本列島の大半が海中に沈んだパラレルワールドを舞台とし、海上の保安と防衛を担う職業であるブルーマーメイドになることを目指してその養成学校に入学し、教育艦「晴風(はれかぜ)」に乗艦した女子生徒たちのさまざまな活躍を描く。

シーンの多くは海上が舞台であり、作中には現用・旧式を問わず、多数の艦船が登場する。また、学生の練習用艦船という設定で、武蔵、比叡、伊201、アドミラル・グラーフ・シュペーなど、第二次世界大戦中に使用された艦船が登場する。

ハイスクール・フリート、通称『はいふり』がついに登場。

学生の時…

『誰でもいいから彼氏欲しーい!!』って

言ってる女子に告ったらフラれました。

誰でもいいんじゃなかったとですか…

ため息…ハァーデス…。

タップすると機種情報

【ハーデスはギリシャ神話】

ハーデース(ハーデス)はギリシア神話の冥府の神。日本語では長母音を省略してハデスとも呼ばれる。クロノスとレアーの子で、ポセイドーンとゼウスの兄である。妻はペルセポネー。

オリュンポス内でもゼウス、ポセイドーンに次ぐ実力を持つ。後に冥府が地下にあるとされるようになったことから、地下の神ともされ、地下のゼウスという別名を持っている。普段冥界に居てオリュンポスには来ないためオリュンポス十二神には入らないとされる場合が多いが、例外的に一部の神話ではオリュンポス十二神の1柱としても伝えられてもいる。また、さらに後には豊穣神(作物は地中から芽を出して成長する)としても崇められるようになった。パウサニアースの伝えるところに依ればエーリスにその神殿があったといわれている。

個人的には

高橋英樹の遠山の金さんが

好きだったとです…

やっぱり英樹は見当たりませんでした…。

当店初登場『遊タイム』搭載機

タップすると機種情報

【遊タイムってスロットでいう天井??】

低確率760回転消化で、971回転の時短に突入。ラムクリア時は天井ゲーム数をリセット。電断のみは前日最終ゲーム数を内部的に引き継ぎます。この機械は大当たり後に100回or200回or300回の時短に突入し、時短中も遊タイムまでの回転数にカウントされるので、ラムクリア後以外の実質天井は660回転となります。

20機種43台を取り揃えまして

本日10時

GOOD MORNING OPEN♫♬

最後に…

登録者数1000人まで

あと少し…

21チャンネル

みんな見てなー♫♬

本日YouTube更新日

沖ドキ!設定1or設定6

是非チャンネル登録を(๑◕ㅂ▰)ノ゙デワ


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。