CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

⊿⊿⊿46グループ②

CORE21 玉名店 
2020.11.27

おはようございますー(^▽^)o

毎日、you tube を見て癒されているケトゥです!

再び、一方的に坂道グループを紹介して逝きますのでよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ) 

★今回は、各グループを自分的主観でご紹介★

まずは・・・。

『乃木坂46』

イメージカラーは、紫

現在の国民的アイドルの代表格と言っても過言ではないグループです。

モデル活動を行っているメンバーも多く、綺麗で清楚なイメージを持つ方も多いと思います。

その中でも謙虚さが見えますのでとても印象の良いグループです!

先月末、グループの顔でもあった白石麻衣さんが卒業しましたので今が新しい乃木坂46を見れる絶好の機会です(^O^)

続いて

『櫻坂46』

イメージカラーは、白

「欅坂46」から「櫻坂46」へ改名

「欅坂46」時代には無かった楽曲の選抜制度を取り入れ、ファーストシングルが発表されています。

自分もPVを見ましたが、以前のクールさや楽曲を一生懸命に表現するパフォーマンスはそのままですので興味のある方は要チェックです!

最後に

『日向坂46』

イメージカラーは、空色

昨年「けやき坂46」から「日向坂46」に改名

楽曲やテレビ出演と何事にも一生懸命に取り組む姿勢にとても感動して、あたたかい気持ちにさせて貰えます。

現在、最も勢いのあるアイドルグループだと思っていますので要注目です。

各グループ共に今年も紅白歌合戦に選ばれましたので先の話になりますが年末まで仕事が頑張れそうです(≧∇≦)


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。