CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

希望は生まれる。どんな時も。

CORE21 玉名店 
2020.12.31

(坂道ブログ ケトゥーより)

改めまして、今年最後の挨拶をさせて頂きます。

2020年

日向坂46のコンサートに行けなかった・・・

悲しい出来事がありましたが、

坂道グループの活動に元気を貰った一年となりました(≧▽≦)

まだまだ、皆様に坂道グループの魅力を知って頂きたい!!!

2021年

またまた、一方的に紹介して逝きますので宜しくお願いします(^▽^)o

ケトゥでしたー(*゚▽゚)ノ

(ズルズルすべらない話 詩音より)

2020年度は新型コロナウイルスの猛威に、過去に経験したことのない、大変な一年となりました。又、熊本南部地区・人吉地区における豪雨災害の被害に遭われました皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに 一日も早い再建をお祈り致します。

来年はコロナウイルスとわたくしの体内に潜むLDLコレステロールの終息を願いつつ、身体に無理のないラーメンライフを楽しみたいと思います。

2021年度もズルズルと何卒、宜しくお願い致します。

筆:詩音

(LINE担当のあんぼより)

2020年、我々人類に立ちはだかった空前絶後の悲劇は・・・、2021年への布石。

どん底から

ドラマが始まる…。

LINE担当のあんぼ(๑◕ㅂ▰)ノ゙良いお年を♫♬

(当店、自動販売機サントリーさんのCM)

前向きになれる動画

https://youtu.be/myS6WrXtczM

2020年は日常のあたりまえを〝幸せ〟と

感じることができる年でもありました。

2020の希望にサントリーで乾杯しながら…

皆様、良いお年を( ̄ー ̄)/C□ カチ


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。