CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

相棒はボスで。

CORE21 玉名店 
2021.01.05

LINE担当のあんぼです│´ω`)ノまいど

パチンコのお供と言えば…

缶コーヒーですよね♫♬

当店の自動販売機はコチラ(*´艸`*)

SUNTORY

BOSSシリーズ

(商品紹介)

仕事や日常を忘れ、心地よく優雅な休憩に浸らせてくれる「香り高く、甘くない」微糖コーヒー。

コーヒー豆本来の力強い香りとコクを最大化するサントリーコーヒーロースタリーの新焙煎を使用し、香料不使用でありながら、ミルクに負けないコーヒーの満足感を実現。

焙煎職人が厳選したエチオピア豆を絶妙にブレンド。 豆の個性を引き出す独自の焙煎で仕立てた、香ばしくほろにがい味わいが楽しめる微糖。

特別焙煎した認証高級豆「レインボーマウンテン豆」を、中心にブレンド。 こだわりの焙煎によって、豊かな飲みごたえと香りがさらに進化した逸品。

特別焙煎した厳選高級豆を中心にブレンドし、おいしいところだけを「ぜいたくドリップ」。 豊醇なコクがさらに進化した贅沢な微糖。

特別焙煎したブラジル最高等級豆を中心に、極限まで挽いた「微粉砕コーヒー」と「ボス史上最高深煎り豆」を絶妙にブレンド。ボス史上最高峰のコクに更に磨きをかけた一杯。

低温ドリップとエスプレッソ抽出を組み合わせることで、コーヒーのコクはあるのに、雑味がない味わいに仕上がっている。特別焙煎豆を中心にブレンドし、豆本来の香りが進化したブラック。

特別焙煎豆を中心にブレンドした深煎りコーヒーと厳選した良質な牛乳がバランスよく溶け合い、まろやかで深いコクが進化した大人のカフェオレ。

あなたの相棒はどれ?

(サントリー公式 YouTube)

同じ日は一日もない…。

https://youtu.be/ulHFqW2Ix2E

あなたの一日を大切に。

BOSS缶をお供に

21世紀グループで・・・

大切なパチンコ時間を(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫♬


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。