CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

天は彼に二物を与えた…

CORE21 玉名店 
2021.01.07

定番のピザはもちろんの事、時には何を血迷ったのかリンゴを丸ごと一個ブチ込んだピザをこしらえるなどイタリアン料理界の異端児と呼ばれるシェフとして君臨・・・。

はたまた、夜のスラム街にくり出しては 悪い仲間達とラップで意気投合。今日も世相を斬っていく 裏顔も持つ・・・。

待て待て…ウチの従業員だってヾ(-_-;) オイオイ

LINE担当のあんぼです│´ω`)ノまいど

さぁー皆さん!!

もう…おわかりですね!!

それではシェフをお呼びいたしましょう♪

せーの!!

ハルチャーン!!

プッ(*´艸`)。o○(それ! みんな知ってるって…)

ピザ・・・ピザ・・・ピザ・・・

( ´ー`)。о(と、とりあえず、シカトな…)

ところで・・・ハルチャーン?

今日のピザは???

地中海風

ボロネーゼ ピザ(*◕ω◕)ノ

赤ワインを大量に使用したというボロネーゼ。ひき肉の甘味と旨味がしっかりとトマトソースと絡んで、食する者たちを次々と虜にして行く。

これはボロネーゼパスタでも

美味しいでしょうね!

ハルチャン 

ゴチソウサマ━(‘ー’人)━☆

さーて、ここでラッパーHARUより

お知らせがあります。

先月リリースした1stシングル『チンえいじゃー』から、早くも2ndシングル(タイトル未定)が近日発売される予定です。しかも、今回の2ndシングルではDJ.YUKIが初参戦!!これは楽しみな楽曲になりそうだ…。

近日後悔!!

コラ!漢字、漢字…ヾ(-_-;) それ公開な…

お楽しみにね♪

それではまた来しゅ…(*◕ω◕)ノ ん???

( ´ー`)。о(覚えてたのね…)


コメント

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。