CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

11月11日

CORE21 玉名店 
2021.11.11

どうも♪

健康診断で3k増だった…Σ( ̄ロ ̄lll)ズゥゥゥゥン

テンチョウですよ (・ω・)ノシ

そんなことはさておき…オイトケネー(汗)

11月11日と言えば…

そう!

みんな大好き!…

「麺」の日…ですよ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ポッキーて言うと思った!?( *´艸`)

↓↓↓解説↓↓↓

日付は一年を通じてめん類への関心を持ってもらおうと、細く長いめんのイメージと、「11」を「いい」と読む語呂合わせから、毎月11日を記念日とした。数字の「1」が4つ並ぶ11月11日はその中のシンボル的な記念日となっている。記念日は1999年(平成11年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

また、めんの「1」をつなぐことで「細く・長く・末永く・長寿」の意味も込められている。めんを食べる姿は「つるつる(鶴)、かめかめ(亀)」で、「めんの日」は大変縁起の良い日である。

なんかようわからんけど…

なんさん!縁起がよかごたる!

さて…

話は戻り…

テンチョウ3k増の原因は…

カロリー爆弾こと

ラーメンの食べ過ぎ の予感

ヽ(´Д`;)ノアゥア

味噌…

豚骨…

たまにカチ上げてみたり…

ま~結果的に…

みんな美味しい(´▽`*)アハハー

因みに今日は…

皆様のご来店お待ちしております。

m(_ _)m


コメント

  1. 鼻垂れ小僧 より:

    食べすぎにご注意🥺

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。