CORE21 21SEIKI GROUP
21ANTENA

あいつ、アレ止めるってよ?

CORE21 玉名店 
2021.12.11

はいどうも(´・ω・`)筋太郎です。

ケトゥが乃木パ?で負けたくせにニコニコ(ニヤニヤ?)していたので誰か止めて下さい…。

さて、お久しぶりの更新となりましたが、筋肉マニアの皆さんはいかがおすごしでしょうか?

筋太郎といえば減量も順調で現在-6kgといったところ。

とりあえず今年いっぱいで終了できそうです。

さて、そんな筋太郎ですが、健康診断にて

肝臓の数値が若干高いとの診断…。

まぁ1年365日欠かさず毎日アルコールを飲み、大量のたんぱく質を摂取しているわけで、当然内臓に負担を強いているのが現状。

そんなわけで今回、ワタクシ筋太郎は決心したわけです。

そういえば詩音のやつラーメンばっか食ってんな最近w絶対太っただろw

はい、このたびワタクシ筋太郎は毎日飲んでいたお酒を控えることにいたしましたw

毎日平均で500mlのビールを2~3本飲んでいましたが、この歳になると少し健康診断の結果が気になるわけで…(^_^;)

とはいえ、完全に禁酒というわけではなく、付き合いや休日などはほんの少し適量飲むという生活に。

そして

お酒を控えて浮いたお小遣いで…

筋太郎、エニタイム入会ッッ!!!?!

はい、ついに24hジムのエニタイムへ入会しました(*´艸`*)

このフリーウエイトエリアのかっこよさといったらもうね…(涎)

オープンして8ヶ月ということで設備もマシンも新しい(^q^)

そんなこんなで週5~6回の頻度で毎回2時間近く汗を流す日々が続いている次第であります。

いや~、やっぱり本格的なジムはデカい人たちが多くてモチベが爆上がり٩(๑òωó๑)۶

ちょっと本気で続けてみようと思っております(・∀・)

なお、ウチのテンチョウいわく

「もともとタバコは吸わない(10数年前に禁煙)けど、ただでさえ減量で美味しいもの我慢してるのに酒もやめて何を楽しみに生きているの?w」

お後がよろしいようで…w

でわでわ、よい筋トレらいふを(・∀・)ノシ<SEE YOU


コメント

  1. tamana08 より:

    Re:JOKER様
    コメントありがとうございます(・∀・)筋太郎です
    ジムの経営が、なのか、はたまた筋太郎のジム通いがなのか…(((´0ω0`)))アワワ
    フェードアウトしないように頑張りますw

  2. JOKER より:

    ジムが続くといいですねw

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

コメントは承認制となっており、管理者による確認後に公開されます。
コメントを投稿いただくにあたり、下記の行為は禁止といたします。

  • (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
  • (2) 他の利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
  • (3) 社会倫理や法令に反するもの
  • (4) その他、当社が不適切と判断する行為

なお悪質な迷惑行為を受けた場合には、コメントのログから、投稿日時、投稿者のコンピュータ名、IPアドレス、投稿内容の情報を抜粋して保管いたします。必要に応じ、投稿者が接続しているインターネットサービスプロバイダや企業等に連絡させていただく場合もございます。